SSブログ

帰国 [2016 G7 Craftwomen Sympo]

今回は短い滞在でしたが、
充実した時間を過ごせたようです。

2日間に渡るシンポジウム行事では、
日本の伝統的な技術を目の当たりにしたり
image-20160521134357.png

ハワイアンキルトの紹介のための撮影をしたり
image-20160521134445.png

各国からの代表の方々とも交流をふかめ
有意義な時間だったと思います。

帰国日は、ちょっと東京観光(笑)
スカイツリーでは足元に広がるビル群に驚いたり、
大好きなラーメンを食べたり(笑)

帰りは成田までキルターたちがお見送り
image-20160521134729.png

涙ナミダT_Tの瞬間ですが、
image-20160521134827.png

無事搭乗〜
image-20160521135349.png

残念ながら今回会えなかったキルターさんたちも、
それぞれアロハな気持ちをシシーに送っていたと思います。

早い再会を願いながら、キルター一同頑張ります〜

シンポジウムの様子は後日youtubeにアップされる予定です。
また改めてご紹介しますのでお楽しみに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。