SSブログ

みなさんアロハ [ハワイ]

アロハ

キルティングファミリー皆様の安全と健康をお祈り申し上げます。 

今年の最初の3か月が既に過ぎましたが何をして過ごしていたでしょうか

ハワイアンキルティングのクラスはまだ休業中ですが、まもなく再開したいと思っています。 

私たちが安全にイオラニ宮殿に戻れる方法をさがしているので、希望があります。


キルターのみなさんは、家の中でそれぞれの作品の制作で忙しくしていることでしょう

もうすぐお互いのキルティング作品を共有できることを願っています。 


Zoomでいくつかのクラスを開けるようにするように取り組んでいますが、レッスンをする時間だけではなく、お互いに顔を見て挨拶ができるようにと考えています

それまでは、皆様の安全に過ごしてください。また祝福されたイースターをお過ごしください。



66ECE5AB-CDBE-4046-A996-FF685278D694.jpeg

Designed by John Serrao

パターンの無断転載は禁止されています


バンクーバーのオードリーが

彼女の90 "x 90" Uluキルトを完成させました

私のお気に入りのJohn &Poakalaniデザインの1つです。 

おめでとうオードリー。とても美しく素晴らしいキルトです



http://poakalani.net/2021/04/is-it-april-already/?fbclid=IwAR2fWXfzf1b6FbomSYovC97Zzh6iW0Y_OFaCDh4Hmcbm2J510fNPoIqfC14



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。